朝からトラブル

通常通り起床で0629新快速...乗ったとたんに開発担当さんより「PC落ちてるんですがどうしましょう」(;;) (PCといってもパーソナルコンピュータじゃない)。
とりあえずポーリングサーバの構成変更をご指示して会社着いてすぐコンピュータビルへ。被害は広範囲に。(;;)

そんなこんなで午前中つぶれる。昼メシも喰えず。

午後からは打ち合わせ2件に、音声認識の試作。ActivePerlって環境整えるの大変。なんとかスクリプトと「会話」できるようになった。スクリプトとの会話楽しい..

永遠の森  博物館惑星 (ハヤカワ文庫JA)

永遠の森 博物館惑星 (ハヤカワ文庫JA)

こんな感じ。

2030で切り上げて帰宅。

電車車内はなんか風邪ひいてる人多いなあ。なんか唇がひりひりしてひきはじめの予感。早めのパブロン