ちょっとづつ復活

なんか一度更新しなくなるとだめですね。投稿テンプレートも変えなくては。
5月、6月の概要:

  • GWは実家に行く予定が子供たち体調不良で自宅でまったり。4月忙しかったので助かった。
  • 部署レイアウト変更でマドギワ族に。昼間は涼しいが定時後は猛暑。
  • 息子ちゃん2歳。いわゆる魔の2歳児。毎日ご苦労さま>奥さん
  • SANYOのXacti DMX-C9を買った。3人で息子ちゃんとりまくり。
  • エアコン更新。霧ヶ峰。 なぜ親会社のにしない?
  • 内見会に全力で協力して、おかげで、R&D意思決定層の皆さんに貸しをつくることができた。しんどかったけど楽しかった。名言「展示会はエンターテイメント」
  • ナイズルアサルトはHy氏Ha氏とも100層に挑戦できるようになり、NM層に順番に挑戦するPhaseに。でも全然ドロップしねー。
  • 踊り子サポ上げ。いつものソロコースで37達成。忍/踊はめちゃ楽しい。
  • 金欠。一時は倉庫もあわせて20万ギルを切ったことも。少し持ち直してきてはいるが。
  • モグボナンザ、4等あたった!相場をみつつ賞品を物色中。