せいでん

で、せいでんに電話すると「在庫があるエアコンだったら明後日には取り付けできます」と言われる。!。
三ノ宮でおろしてもらってセンター街のせいでんへ。大手電器店からすると1万円ほど高い売値だが、しかたない。今回は会社のポイントを使うべく、親会社のにする。工賃も含めて約67,000円。7/22に取り付けてくれるそうで。「どこの電器店でも8月になると言われました」と店員さんに言うと「そういうもんですかねえー」と言われる。商売っ気があるのかないのか。奥さん曰く「一度倒産してるから」。社歴をみると一度民事再生手続をしているのですね。ちなみに、1FではiPhone全機種在庫ありになっていた。がんばれせいでん。