もう「カレンダー」を使うのはあきらめる

前記事: http://d.hatena.ne.jp/utaani/20080716#p1

どうせiPhoneから入力することはないし、MobileMeで同期して「カレンダー」でみるのはあきらめる。

スケジュール参照の次候補としては

google calendarsafariで使う。

一応iphone用のインターフェイスがある。(Google Appsにも対応)

割と見やすい。
でも、googleから外のicsを読みにいくタイミングが不定期なので使いにくい。あと、月Viewがほしい。

XMLに変換して、RSSリーダで読む

ical2xmlで変換してNetNewsFireで読んでみた。どうせ読むだけだしいいかなとおもったけど、一度読んだら消えるし、時系列にならんでくれないしで最悪。

サイボウズOfficeポケットで読む

サイボウズOfficeポケット
一応ライセンスがあるのでインストールして使ってみるが、毎回ログインが必要だし、画面がしょぼいので使えない。サイボウズ Office 6 ケータイよりはましだが。