モバイルバッテリ

帰りにヨドバシへ。PowerBank slim 2.0を購入。

ダイヤテック PowerBank Slim 2.0 FPS440U

ダイヤテック PowerBank Slim 2.0 FPS440U

元々モバイルルータで使っていたPOCKET MOBAだと全然充電できず(おそらく専用ケーブルだとできるのだと思うが、一つ前の版でケーブルが別売りでどこにも売っていない)、また充電しながら使えないのが不便だと思っていて、
iPhone・iPod touch ラボさんで紹介されてたのを探していた。梅田ヨドバシ1Fの携帯電話バッテリコーナで聞いたところ、「WILLCOMさんのコーナで取り扱ってます」と言われて聞いたら在庫が1つだけあった。容量も4400mAhあり(POCKET MOBAは3200mAh)、モバイルルータでも使ってみたい。